忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/16 バトン
にこばんさんから回ってきました!
回答が遅くなってしまい申し訳ありません;;
それではまいります!!


[超!ぶっちゃけバトン ]


ぶっちゃけようぜ!
・嘘はだめ
・アンカー、フリーは禁止

1 本名の漢字を一文字晒してください



まぁこれはね。
ユウって時点で何かあるなと思いますよね。

2 イニシャルは?

Y.H

うちの家族みんなH.Hなのに
私だけ仲間外れ・・・。

3 誕生日は?

5月10日

4 血液型は?

O型。

よくA型のように几帳面でウザいといわれますが、
それは気になることに対してだけなので
部屋とか超汚いですw
気にしてないってことやね。

5 住んでる都道府県は?

東京都。

生まれも育ちも東京だい!!
でも田舎w

6 学校、職場の名前を二文字晒して

高校

にこばんさんと同じくw
それ以外は本当に特定できる漢字しかないので;;
工業高校とかだったらよかったのにね。

7 脚と胴、どっちが長い?

胴。。。

残念ながらですね、そんな漢字です。。。
でも今年の体力測定の時測ったら、
なぜか去年より座高が減ってたような・・・!!
日々進化を怠らない私だからこその事実ね・・・!!
・・・無理してボケようとするのはよくないですね。

8 恋人はいる?

かまあああぁぁぁぁぁんん!!!!!(郷ひろみ風)

告白したこともされたこともない
とってもチキンハートの持ち主なので
きっと来るものは拒まないんじゃないですか?
・・・どんだけ恋愛に飢えてるんだwww

9 恋人のイニシャルは?

リッキー。(本名)

うん、、、わたしの愛犬。。。
最近無視されるんですよ(泣)
こんどかまってあげよう。。。
・・・もう無理なボケは(ry

10 恋人とはどこまでの関係?

健全なお付き合いすらしたことない(哀)

11 好きなアーティストは?

DIGDAG
CASCADE
あさき
Des-ROW
羞恥心
ヒステリックブルー

最近音楽に目覚めました・・・!!
ヒステリックブルーは今現在勉強中。。。
羞恥心は・・・ニューシングルどうしようかなぁ。
なんか振り付けとか微妙。。。
そして純粋に歌だけだと物足りないような。
やっぱりテレビで好きになった人は映像がないと
物足りない感じが・・・上地も3人とも好きなんだけどなぁ。

12 嫌いなアーティストは?

申し訳ないですけど青山テルマさんのなんか・・・
デュエット曲?聴いてると不安定になります。
あとロンブーの敦が歌ってるのが
気になるけどなんか音楽舐めててウザい感じが・・・
まわりの芸人さんは普通なんですけどね。
ていうか嫌いまではいかないかな??
青山さんは普通。
逆にロンブーの敦は人を落として笑いを取る感じが
あんまり好きじゃないです。(話題ずれた)

13 よく読む雑誌は?

サンデー
マガジン
ジャンプ
KERA

この3つは家族が買ってるので私もついでに読みます。
KERAは唯一3冊目を今日買ったファッション雑誌!
あんなカッコ1回ぐらいするのもいいかなと思うw

14 良い思い出を語ってみて

中学校2~3年。

修学旅行とか楽しかった!
夏の学校とかいう林間学校も奇跡的に楽しめたし♪

15 悪い思い出を語ってみて

中1と今。

中1の時は個性がありすぎるクラスで苦労しました。。。
今は仲のいい友達もいて楽しい時は楽しいんですけど、
どうしても嫌いな人が何人かいるのでストレスで頭痛が・・・。
仏のような寛容さが欲しい。

16 どんなあだ名?

ぽん(一部にて)

なんか○○ぽんからどんどん変化して
こんな変なものにww
まぁこれはほとんど呼ばれないですけどね。
名前ばれしないものからピックアップしました。

17 将来なりたいものは?

科学者になってノーベル賞とる。

こんなことできたらいいですよね。
あとはノーベル賞まで行かなくても企業で
世に広まる凄いもの作りたいです。
特に化学系に興味がありますね!
ま、無理ですけど。。。

18 バトンを渡してくれた人からの質問『あなたの現在最も人にお勧めしたい物は?』

う~ん、、、CDですかね?
ってことであさきさんの「神曲」で!
他にもCASCADEとかDIGDAGとかいろいろお勧めしたい!!

19 次に回す人への質問『今一番好きな曲、またその歌手(グループ)はなんですか?』

ということでお暇でしたら、、、

・裕亜さん
・あめさん

よろしくお願いしますm(_ _)m
強制ではないので!

結構疲れたな;;
PR
地雷だそうですよw
ぶっちゃけ最悪なんですが・・・
にこばんさん恨むぜ☆(バトン見ちゃった自分が悪いのに。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えても、ふざけて答えてもおっけい☆

エロ本女子がもっててどうすんのよ・・・。

Q1.あなたは何フェチ?
手・・・かな?
男の人の大きい手ちか見るとなんか凄いって思うよね!!
あと声とかも結構好きw

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
おすし。
これは日本食でいくべきかな!!

Q3.好きなお酒は?
未成年だよ。
両親もお酒のめないよ。
リアルに冷蔵庫にお酒とか入ってたことほとんどないよ。
昔お酒貰って困って友達の家にあげたよ。

Q4.カラオケで必ず歌うのは? 
残酷な天使のテーゼが最近流行ってますw

Q5.好みの顔は醤油顔?ソース顔?
・・・??
よくわかりませんがソース!
なんか醤油って薄汚れてそう!!(ひどい;;
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
家族と過ごすかな。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
覚えてません(爆)
でも小学生のころは2年か1年半ぐらい好きだった人いるなあ。
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
今一番会いたい人があさきさん!
だって1回ぐらいお顔みてみたいじゃない!!

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
母がスーパーかどこかで仕入れてきた
ゴボウとニンジンを白いドレッシング的なものであえたもの。。。
お弁当にはいってて、たださえまずいのに何かと混ざって酷いものになったorz

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
「○○鈍感ー。」みたいな悪口は言われた気が・・・ 泣
あと「不思議ちゃんなの??」って塾の先生に言われた・・・
エレベーターに乗り合わせたときにボタン押し忘れて
「行先ボタンを押してください。」ってアナウンスがorz
Q11.あれですか?
なんですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いや結構いけるよw
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
クラスになじめてる気がまるでしません!!

Q14.明日の予定を教えてください。
お父さんと畑仕事、バイトよw
あと時間があまったらCD屋行きたい(やけにリアル。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
11時~2時、ほとんど最近は1時。
6時間寝れてません・・・。
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30歳!
無理だけど!!
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
同年代&年上。
年下はちょっと・・・甘えたい年頃なのよー・・・。
Q18.おしまい
どうも。
題名なんとかしてくれません?

題名最大限に頑張りました。。。
最近バトンにはまってます、昨日のつづきですw
それではれっつごー!!


プロフィールバトン
♪ルール♪
見た人は全員やる
嘘つき,素通りの人ホントに消します。
タイトルは、モバ友整理にする。

フルネーム:ユウ
        mixiでは苗字が必要みたいだったので「アクア」と適当につけました、なんでだろ??
        TAMAMIZUからきたのかな?だったらいいなw

生年月日:1991年5月10日

血液型:O型、おおざっぱ!

住んでる所は:東京都

名前の由来は?:私が知りたいです。。。(切実に)
           父が「○○○がいい」っていって決定しました(-_-;)
           母も理由は知りません、昔惚れてた人の名前だったらどうしよう(T_T)

家族構成は?:父・母・私・弟・犬

頭脳:年間平均8、2
    ・・・なんの数字でしょうね。

身長:165㎝、
    幼稚園のころから初めて会った人に言われる言葉は
    「大きいね~」で決まり・・・(-_-;)

座高:8お㎝台だったです、メイビー。

体重:50㎏台とだけ言っておきます。
    あ!前半ですよ!!・・・メイビー。

幼稚園:派ですね、保育園派に一時期反発心をもってました(明らかにそういう話じゃない;;)

現在の職業となりたい職業
今:高校生
将来:化学の役立つ仕事かな??
    「塩酸・硫酸大好き♪」て塾の先生に言ったら、
    「爆発起こして新聞にニュースにならないでね;;」って言われましたw

自分を動物に例えると?:牛、食べてすぐ寝てるからそのうち変化するんじゃないですか?

好きな女性:優しい人
嫌いな女性:きつい人

好きな男性:話しやすい人
嫌いな男性:だれかれかまわず絡んでくる奴。
        特に人の気持ち考えずにそういうことする奴は本当に大っ嫌い!!

好きになるのは何型が多い?:相性占いとかあんましないのでわかりません。

SorM?:そんなのまだ分かんないよ、、、

恋愛経験豊富?:喧嘩売ってます?

結婚と恋愛は別?:かもね。

子どもにさせたい習い事は?:むしろ自分でピアノはおしえるかも。

理想の家族は?:ボケとツッコミが飛び交う家族(笑)

結婚はいつする?:20代がいいな!

子供は何人欲しい?:2人かな??

将来ドコに住みたい?:日本

理想の家は?:一軒家

髪型:セミロング

顔立ち:ぶっさいくw


→いろいろ突っ込んだこときいてきますね、このバトンw
 いや~でも面白かった♪つづけて第二弾!!↓↓


リアクション バ㌧
 
●もし道端に宇宙人が倒れていたら?
⇒危なくなかったら仲間にする←このチキンめ!!

●もし彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?
⇒とりあえず写メ&さんざん文句言って別れる、なんか言われたら写メ公開(最悪;;)
 そんなことしても結局傷つくのは自分。。。

●もし結婚詐欺の被害にあったら?
⇒もともと男性にはぶすーでぶーとか小学校のころ言われたりしてるので
  警戒心があるので引っ掛かりません(-"-)

●もし大好きな芸能人が目の前にいたら?
⇒サイン!!握手!!写真は怒られそうでできない!!

●もし猪が猛突進で自分に突っ込んできたら?
⇒横とびしてよけてその後木に登る、そして助けを呼ぶ。

●もし変なオジサンの格好をした変なオジサンに声をかけられたら?
⇒ダッシュ。

●もし目覚めて背中に翼がはえていたら?
⇒思わず部屋の中で飛んで天井に頭激突w

●もしコンビニのバイト中に銃を持った強盗が来たら?
⇒手をあげる。

●リアクション面白そうな人にバトンタッチ(笑)
きっさまー!!私にまわせるようなt(ry

→このバトンは面白かった!!


それではみなさんごきげんよう(何。
気が向いたらまた更新するかもしれませんw

04/01 バトン
暇だったので裕亜さんのところからもらってきました!
それではまいります!!


すきすきバトン 
☆好きな物をみんなに教えちゃう☆

色:青・黒・白

花:かすみ草とバラのコンビは最強!!

曜日:日曜日に決まってましょうがw

動物:犬・トカゲ・ヤモリ(動物なのか!?)

季節:春(特に5月)

タイプ:最近のブームは上地♪
    あとHIROSHIくん♪♪

本or雑誌:サンデー&マガジン

服:ふわふわしてない服が好きです、ふわふわは太って見えるから・・・orz
  最近自分に似合うのはリアルにジーパンにTシャツだと思いますw

香水:知りません!!

音楽:DIGDAG・CASCADE・あさき
    やっぱり声がすきじゃないとダメみたいですね。

酒:両親がお酒飲めないので飲む機会ないです!!
  冷蔵庫にお酒が入ってるってどんな気分なんですか!?
  かわりにうちにはアイス専用の場所がありますw

煙草:まるぼろー。
    ・・・なーんて嘘ですよ!!父の吸ってる銘柄です。
    父(ヘビースモーカー)のせいでたばこのにおいが好きになりそうです、危険!!
    (もうするにもう慣れた)

時間帯:夜の10時
     まだ起きてられるし寝てもよいいい空間♪

場所:家かな??
    でも最近見知らぬ地をさまようのも好きですw
    たいてい迷子になりますがww

アーティスト:DIGDAG・CASCADE・あさき

携帯機種:ドコモ

ポケモン:昔デンリュウが好きで好きでしょうがなかったです!!

おでんの具:大根

ニオイ:・・・??

漢字:裕

テレビ:クイズ番組
     羞恥心がでてるときのヘキサゴンとネプリーグが好きです♪

お弁当のおかず:ナゲット

キャラクター:ファイ

食べ物:すし

映画:ほーむあろーん・・・??
    名前忘れちゃったんですけど、
    小さい男の子が親の留守中に泥棒とかを撃退する物語ありましたよね!?

言葉:ていうかさ・トゥットゥルー

ゲーム:ドラクエ・FF・英雄伝説(ガガーブトリロジー)

教科:化学

ブランド:特にないですね、というか知りませんw

モバ友:はいってません!!

体位:とりあえず背がでかい。

サイト:みんなだーいすーきー(インサイトフリーダム)

絵文字:キラキラ

顔文字:(-_-;)

好きな人:HIROSHIくん・TAMAちゃん・・・言い出したらきりがないです!!

遊園地:最近ジェットコースターに積極的に乗れるようになりました♪

デートスポット:ゲーセン(笑)
          なんかお金のかかる場所はつかれそう、なんか。

フルーツ:スイカ

マンガ:悪魔とラブソング

イベント:DIGDAGのイベ♪

回す強制人5人
→ま、まわせるような友達がいない人だっているんだからっ!!
 フリーです。。。


03/31 バトン

雛香さんから頂きました、
というか奪ったに近いです・・・スイマセン;;
それではまいります!!

管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
6ヵ月と20日ぐらいですね。
もうそんなにたったのか・・・!!

Q.名前の由来は?
自分の名前の前3分の2ですよ。
サンデーのイフリートって言うマンガの主人公が好きなので
ちょうどいいやってことでカタカナチョイスです。

Q.何人と直メした事ある?
ネットで知り合った方とはメール(でいいのかな?)はしたことないですね、
学校の友達を含めてもいいのなら現在は4人です、メイビー。

Q.何人と直電した事ある?
4人であってるかもしれません、ちょっと記憶力が・・・。

Q.何人友達が出来た?
リンクの方々ですね、いつもお世話になってます!ありがとうございます!!
他はー・・・私のことをお友達と思ってくれるパソコンor携帯の前のあなた!!

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、にこばんさん、もはやブログ始める前からですねw

2、にこばんさん・雛香さん・槙樹さん・はるまるくん(さん)
  永岡ともよしさん・あめさん・裕亜さん ・ていうか全員ですね!

3、にこばんさん(実証済み)

4、ええ!?いません!!

5、雛香さん・はるまるくん(同じく実証済みです♪)

6、槙樹さん

7、ほとんど未成年の方な上にそういった情報は聞いたことがないです。

8、7と同文。

9、槙樹さん

10、わかりません;;

11、あめさん・裕亜さん・にこばんさん

12、一方的に皆さんのことをそう思ってます!

13、裕亜さん

14、永岡ともよしさん
   個人的に好きな配色です。

15、見たことある人の中では槙樹さん
   目大きすぎ!!

16、これも皆さん!
   自分欲張りだなー。

17、好きかどうかは別にして得意そうなのは永岡ともよしさんです。

18、皆さん全員!(4回目)

19、雛香さん・槙樹さん
   この2人とカラオケに行くと大変です・・・採点とか。

20、はるまるくん
   バレンタインはたいていこったものくれます♪
   ちなみに「くん」までが名前である女性です、要注意!

21、全員女性ですね、回答不可能。


最後に管理人様方に一言!

勝手に名前だしてしまってすいませんでした!!
このバトンは名前がでた方に回すそうですが、
めんどくさいと思うので暇でやりたい方だけでけっこうです。
そして勝手に名前がでてなんのことやらわからず気持ちわるいと思うので、
気になるかたは下記のURLで質問チェックしてみてください!
それではもう寝ます!!

http://www.blogri.jp/baton/?id=31313

プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB