忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01 文化祭
先週末はうちの学校の文化祭でした!!
2日間お疲れ様です!(これみてる学校の人へ
で、ネットの皆さんには感想を↓

うちらのクラスはお化け屋敷をしたのですが、ダンボールで作られているので怖がって暴走したお客さんが壊す壊すwww
結局修理で一時閉店したりが多くて2日間で1日間分しか開店していないのではないでしょうかwww
でも開店してるときは評判良かったのではないでしょうか!?
友人談によると腰を抜かしてリタイヤした人がいるそうです。
あと私が男手がたりなくてスカート&Tシャツ&骸骨のマスクというなんともミスマッチな格好で驚かした人たちのうちにも2人ほど(私が近づきすぎたせいもありますが)転んでしまい思わず紳士的に手を差し伸べてしまいましたwww私は変態かwwwてかお化けが助けんなwww
あと生意気な小学生とかも強がってるんだな、って思いながら見るとかわいく見えました、これが某ラブリー変換ですね、わかります。
いいなこれ今度うちのウザい弟にも利用できないものか(笑)

話がそれました。
あと男手が足りている時は机の上に乗って人の頭をいきなりなでたり、貞子ヘアーになってというかどっからみても髪の毛しか見えない、要するに顔が見えないようにして後ろからお客さんをストーキングするとかしてました。
「なんでここ触るの多いんだよ~(泣)」とか「おれこういうのマジダメなんだよ~(貞子な私に向って)」とかが聞けて満足満足、やっぱりお化け屋敷は楽しいですね!長年の夢がかなってよかったです♪

でもよくよく考えるとこれ、お化け屋敷じゃなかったらただの変態ですね←
でも楽しかったからいいのです←←←

そういえばここにドラマニ目当てで訪問してる人はいないと思いますが一応。
現在管理人のスキルは570前後です!
スキルが近い方はぜひお友達に←
ちなみに申し訳ありませんがギターはやっておりません。

それでは長くなったのでこのへんで。

最後に。更新も不定期ですし、相互リンク様にもほとんど訪問していないのにこの記事を見てくださった方、本当にありがとうございます!!



PR
いつもLargoをご覧下さってありがとうございます。
ここで1つお知らせです。

管理人の私は明日から学校の学習旅行で四国に旅立ちます。
2日に帰宅予定です。
また5日~8日は部活の合宿で学校に泊まります。
(本当は4日からですが体が持たないので途中参加;;)

ということでおそらくパソコンを開く暇がありません!
そのため更新はしばらくできないかもしれません;;

もしかしたら携帯から短い文や写真の投稿をするかもしれませんが、
あまり期待はしないで下さい(^^;)

またコメント返しは携帯から行えるのでご安心を♪
相互リンク様への訪問はスケジュールの関係上遅くなってしまうかもしれません。
申し訳ないです、また携帯からできたらします。
そのため足跡は残りません。
(今までもクッキーの発行?を忘れることはありましたが;;)

そんなわけで動きが今以上に遅くなるのでその点のご理解よろしくお願い致します。

それでは皆様最近暑いのでお体に気をつけてお過ごしください(^^)/
こんばんは!
ちょっと久しぶりのユウです♪

最近ドラマニがSP400こえて
紫ネームになってウハウハ行ってます♪♪
やったーーー☆

あ、それで成績がきました(日本語変。
なんか理数が1上がってて嬉しかったです!!
そして化学も上がってる!!と思ったら
勘違いでへこみました(苦笑)

で、なんか音楽で10とれたので成績上がりましたw
(平均9,1らしいですけどww)
あと、まさかの体育が8でした!
いつも7なのにどうしたのかしら!!
あのおぼれてるようなバタフライも
成績に加算されたのかなぁ??←

とにかく成績が上がり、
夏休みを迎えることができて良かったです!
なんか心地よく過ごせそう♪
まぁ気を抜きすぎないように頑張りますw

では明日も部活があるので今回はこのへんで!
07/13 同窓会
今日は中学3年のときのクラスで同窓会がありました!
私は塾のバイトがあったので途中参加だったんですが、
楽しかったです、というか面白かったですw

カラオケに行ったんですが、
以外な人が歌が上手かったり
悩殺ボイスを持っていたり
元生徒会長がラップではっちゃけたり最高でした!
そしてチキンな私は歌うわずにやり過ごしましっとさw
(いや歌ってもいいけどCASCADEみんな知らないでしょ・・・。

あとおもしろかったのは私がパンを食べてたら
おなか減って死にそう&頭痛酷い男子が
「○○さん1口頂戴」
って言ってきてうけたw
てか食いかけのパンをどう分けろとww

しかたがないので後ろからちぎりました。
ナイス私の判断!(あたりまえ。
まわりに「お前かっこ悪い」とかさんざんバカにされてて
それにもわらってしまった・・・!!

結局帰ったのが10時過ぎで
家についたのが11時すぎてちょっと怒られた。。。

まぁ今回もオチはないです。
ということで私の柔軟性のやばさをさらしてみた!
dec35fadjpeg









顧問の先生にまで心配されるとか;;
もう中1から諦めてたしいいのさ・・・。
どうしようねぇ・・・。
明日期末テストが帰ってきます。
どうしようもないやんけ。

最近頑張る頑張る連呼してる割にはがんばれてない気がする。
だからもう頑張るって言いません、
目標は不言実行!!いやんかっこいい←

ということで壮大なる頑張る日記(つまらない)もなくなってくると思うので!
まぁつまんない記事は減るかな、むしろ記事自体がへるかもwww

そういえば今日DIGDAGの公式GOODSが
TAMAちゃんの日記で更新されとった!!
いつもこういうことはHIROSHIくんなのになぁ、
NAOKIくんの時もそうだったけど気がきくなぁ。
あぁ優しいのか!

まぁそんなんは置いておいて
タオルですってよ奥さん!!
1800円ですって1000円がよかったよベイベー!!
うーんバイト代2時間半分やねぇ、、、
まぁタオルは使えるんで買いますがねw
部活で布教活動wwwww
がんばろ(もうでてるし!

で、ここからが本題(今更)
今日は雛香さんとカラオケに行かせてもらいました!
お互い喉傷めたけどフィーリングで歌えてよかったです。
(雛香さんありがとうございました!)
で、槙樹さんが開発した「基本に忠実」を利用しプリクラ撮りました♪
まさかのモデルさん(見本)をマネうるというこの行動、
もう私の場合はネタにするしかありませんでしたw
とりあえず落書きはチビキャラでごまかせ\(^o^)/
とにかく楽しかったです。

あと今日はゲーゼンに開店直後でも何人もお客さんがいるていう事実をしりました、意外といるんやね廃人さんあたしもだけどさー!!

まぁそんな感じでシメで。


PS、だれか良いシメ方を教えてください。
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB