忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01 文化祭
先週末はうちの学校の文化祭でした!!
2日間お疲れ様です!(これみてる学校の人へ
で、ネットの皆さんには感想を↓

うちらのクラスはお化け屋敷をしたのですが、ダンボールで作られているので怖がって暴走したお客さんが壊す壊すwww
結局修理で一時閉店したりが多くて2日間で1日間分しか開店していないのではないでしょうかwww
でも開店してるときは評判良かったのではないでしょうか!?
友人談によると腰を抜かしてリタイヤした人がいるそうです。
あと私が男手がたりなくてスカート&Tシャツ&骸骨のマスクというなんともミスマッチな格好で驚かした人たちのうちにも2人ほど(私が近づきすぎたせいもありますが)転んでしまい思わず紳士的に手を差し伸べてしまいましたwww私は変態かwwwてかお化けが助けんなwww
あと生意気な小学生とかも強がってるんだな、って思いながら見るとかわいく見えました、これが某ラブリー変換ですね、わかります。
いいなこれ今度うちのウザい弟にも利用できないものか(笑)

話がそれました。
あと男手が足りている時は机の上に乗って人の頭をいきなりなでたり、貞子ヘアーになってというかどっからみても髪の毛しか見えない、要するに顔が見えないようにして後ろからお客さんをストーキングするとかしてました。
「なんでここ触るの多いんだよ~(泣)」とか「おれこういうのマジダメなんだよ~(貞子な私に向って)」とかが聞けて満足満足、やっぱりお化け屋敷は楽しいですね!長年の夢がかなってよかったです♪

でもよくよく考えるとこれ、お化け屋敷じゃなかったらただの変態ですね←
でも楽しかったからいいのです←←←

そういえばここにドラマニ目当てで訪問してる人はいないと思いますが一応。
現在管理人のスキルは570前後です!
スキルが近い方はぜひお友達に←
ちなみに申し訳ありませんがギターはやっておりません。

それでは長くなったのでこのへんで。

最後に。更新も不定期ですし、相互リンク様にもほとんど訪問していないのにこの記事を見てくださった方、本当にありがとうございます!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
こんばんは、永岡です。
忙しい毎日のようですが、お元気ですか?

ユウさんのブログみたいに内容が詰まっていたら
私は今くらいの更新回数の方が読み易いです。
泊まりの仕事中は訪問も出来ないので
帰宅したら何回分も溜まっているようだと
全部読むだけで何時間も必要になります。

疲れてしまった私は更新を簡略化して
もう以前とは全然違うブログにしましたが
とにかく維持最優先で続けています。
ユウさんも無理は絶対にしないで下さいね。

またお邪魔しますのでお体に気を付けて。
永岡ともよし 2008/10/02(Thu)22:11:26 編集
>ともよしさん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます!
ユウは元気に過ごしてますよ!!

そういってくださると嬉しいです、
これからも中身重視で頑張れたら、と思います。
これでもういつもの「ネタがないので」は
使えなくなってしましましたね(笑)

久しぶりにともよしさんの記事を見て驚きました!
(久しぶりで申し訳ありません)
でも私は新方式の方が好きかも知れません。
正直に申しますと長い文章を読むのはあまり得意ではないので、
今回のようにテーマごとの短い文章は読みやすいです!

それでは今日はこのへんで。
お互いブログが続けられるように頑張りましょう!!
ユウ 2008/10/02(Thu)23:07:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB