忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では年末で大掃除しなくちゃ!みたいなセリフをよく聞きます、、、

O型めんどくさがり部屋汚いNO、1のワタクシには辛い季節がやってま知りました\(^o^)/

ホント、なんで年末だからって掃除しなくちゃならないのかしら。
年末は忙しいから暇な正月に掃除がしたいです←
部屋が汚いまま正月になり、ひまだから掃除をする。
適当にゴロゴロしてるだけよりいいじゃない!これで年末は時間できるし!!

なーんて思ってみたのですが、やっぱり小さいころからの習慣には勝てません。
上の文書いているうちに明日(もう今日ですね)掃除したくなりました。
人って本当に小さいころからの習慣に弱いですね。
あぁ、私も小さい頃からシチューを食べさせられていれば今頃好きになれたかもしれないのに・・・。

www

さてさて、更新がまたまた停滞したゆうさんです。
でも何もしていなかったわけじゃないんです!
来年(再来年)の受験にそなえて塾なんぞにいっておりました。
冬休みを10日間も塾に献上したんやで!!
そらもう辛かったんやでー・・・orz

物理の授業がまだ学校で習ってない「波動」の範囲で涙目だったり、
英語の授業の先生が怖くて涙目だったり、
数学の授業がハイレベルでな(ry

そんな感じでしたが今日(昨日)晴れて塾の講習が終了しました!
まだ本格的に通うかは検討中ですが、、、
行かなくちゃならんのかなぁ。
そしたらまたブログ停滞するしなぁ。

悩みどころです。

そうそう、明日は紅白ですね!
なんでもDJOZMAが紅白の視聴率を下げるべく別の番組をプロデュースするそうですねwww
あの人もようやるよなぁw
でも矢島美容室で活動するようになってから好きです♪
ニホンノミカタ、結構好きwww

あ、それで本題なんですが!
OZMAさん年内に引退するじゃないですか!
でも矢島美容室は来春にまたCD出すじゃないですか!!

これ引退じゃなくない!?

皆さんはどう思いますか??
OZMA的には引退するけどナオミ・カメリア・ナオミとしては活動を続けるということでしょうか。
まぁナオミ可愛いし面白いから続ける分にはいいけどね←


なんだかネタもないからって思いついたことをポンポン書いてたらこんなに長くなってしまったwww
申し訳ないm(__)m
次回の更新ではちゃんとネタ考えときます!
それでは今年はこのへんで!!

皆さんよいお年を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
こんばんは、永岡です。

ユウさんがこのコメントを読む頃には
年も改まっているでしょうから
新年明けましておめでとうございます。

職場ではそれらしきポーズだけしますが
自宅では年末の大掃除はしません。
普段から掃除や片付けは済ませているので
まとめて作業する必要も無いですしね。

ブログの更新が停滞しても構わないので
受験対策には万全を期してください。
しっかり勉強に取り組んだ経験は
卒業してからも必ずプラスになります。

説教じみたコメントで失礼しました。
どうぞ素晴らしい新年でありますように。
永岡ともよし 2008/12/31(Wed)22:11:15 編集
ともよしさんへ
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さすがともよしさんです。
私は普段から部屋が汚いので大掃除はやらざるをえないです;;
特に試験前なんてプリントの散らかり方酷いです。
典型的O型です、なんていったら他のO型の方に失礼ですね。

優しいお言葉ありがとうございます。
ブログのために大学受験失敗なんてことにはならないようにしますね。
学生の本分は学業ですし。

今回はともよしさんを見習って真面目なコメントにしてみました^^
ただともよしさんのコメントが説教じみてるなんて思っていないのでそのへんは勘違いしないでくださいね。

それでは、またブログの方にお邪魔します。
ユウ 2009/01/02(Fri)23:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB