忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[311] [310] [309] [308] [307] [306]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/07 新学年
になりますね。
どうもお久しぶりです、ユウです。
1か月に1回は更新しようというのを目標にしてましたが、失敗しました。
意志を強く持ちたい。。。

そんなこんなで花粉がすごいですが皆さんお元気でしょうか?
私は花粉症ではないのですが、鼻炎なので年中鼻水で困ってます(最悪orz

そうそう、今日不思議に思ったのは、PCのお気に入りに入れているエムブロのブログがなぜか消えていたこと!!
なんででしょう?
昔みたいに普通に記事をみるのにも、会員登録の画面に行ってしまうし・・・。
そんなこんなで困ってます。
はるまるくんさんのブログが見れないんです・・・。
ノグちゃんのブログは見れたのになんでだろう、あと典珠さんのもみれたのに。

PC音痴な自分はほかにも、PCの容量が一杯になってしまうというので困っています。
マイクロSDカードを持っていなかった私は携帯で写真を撮るたびにPCに送って保存してました。
そのせいか、最近PCの反応が鈍いんです;;
しかもインターネットにつなげると(たまにですが)いきなりエクスプローラーが停止してしまい、家族ともども困っています。
そこで、学校でUSBの操作方法を習ったのでためしにPC内の写真をすべて移動してみたんですね。
確かに容量は減ったんですが、微弱。
これはやはり弟のPCゲーム(よく無料で配ってるやつ)が原因なんでしょうかね・・・。

現在はなんとか容量も減り、人安心・・・と言いたいのですが、やはりエクスプローラーの調子がおかしいみたいで。
母が、お気に入りにサイトを入れすぎているのが原因ではないか、と言っていたので現在消している最中なんですが、まさかの消してる最中に止まりました。

もう!なんなんだよ!!

無線ランの調子がおかしいのがいけないのかしら・・・?
どうも機械音痴の私には手におえなくなってきました。
誰か助けてください・・・。
ていうかパソコン屋さんにたのむしかないのかな・・・もう・・・ははっ←

久々の記事がこんなぐだぐだで申し訳ないので、少し最近の近況を。

やはり、受験生になったということで、これから塾に週何回も通うことになりそうです。
ためしに春期講習に参加してみたのですが、それはもうつらかったです・・・。
あの人(先生)は何をしゃべってるの?なんてこともしばしば。
先が思いやられます。

そして3月は塾のせいもあるのですが、すごく忙しかったです。
ピアノの発表会や部活の引退試合など、さまざまな事がありました。
正直いろいろなことに手を出しすぎました;;
それこを春休みなのに週に1日も休む暇がないなんてこともありましたし・・・。

はっ!また愚痴になってしまった!!

最後によかったことを。

なんとかですが、幻想即興曲が弾けるようになりました!!

発表会はずたぼろでしたけどwwwww

それではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB