忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、
遅くなりましたがDIGDAGのライブレポしたいと思います!
それでは少々お付き合いください♪

まずかっこいい曲ともにDIGDAG登場なるか!?
と思ったらなんとバックスクリーン(?)に
映像(これもかっこいい!)が!!
DIGDAGのロゴがでたり
自然界の映像がでたり・・・綺麗でした♪
ただそのぶん登場が遅くて(^^;;)
こーのじらし上手めっw

ということでライブの始まりです。
最初にNAOKIくんがぶりっこポーズしながら登場してうけたwww
もう大爆笑、いいよそういうの大好きw

今回は下手にて参戦です♪
モリッシーは相変わらずカッコ良かったです!
あの笑顔にやられてきました(>_<)

NAOKIくんは相変わらず愉快でした!
最後は下手側にもきてくれて、
目があった・・・はいいすぎですね、
なんか顔があった気がします(日本語へーん!)

HIROSHIの兄貴が今回よくしゃべってくれました!
でもTAMAちゃんがしゃべる時はドラムの準備をするっていう
自分勝手行動に出て怒られてましたw
かわいいなオイw
でもそんなのも笑顔でかわします、さすが兄貴だー!

TAMAちゃんはこんかい「緊張してる人!」って
お客さんに聞いてました。
それで手ーあげると「飛んでけ!」って言われるんです、
しかも指さされながら!!
もう緊張とんでったあとも手ーあげるしかないじゃないですか!!(あんた何してんの)
ということで手ーあげまくってましたw

曲はやっぱりライブで聴くといいです♪
CDもいいけどライブでの声とか演奏は最高だし、
モリッシーやNAOKIくんがたまにアドリブ(?)で
掛声的なものいうのなんかかなり良いです!!
あたしああいうの好きなの!!

ということで今回はやっとライブでの緊張ってものを
あまり感じずにあばられて嬉しかったです♪
なんだかんだでまだ3回目だから過去2回は
人に合わせるのに必死だったりとかバカなことしてたのよw
まぁ今回もそんなことしてたんですがww
それでも成長できてよかった!
前の方、何回か頭に手あたっちゃってごめんなさい;;

そうそう、今回は2回もアンコールあったんです!
SOSとか盛り上がるのをやってくれました!
ライブで聴いてからSOSが好きになった私にはたまらない選曲でしたねー♪

でも1つ残念だったのが
私がrushで1番好きなOther Sideがなかったこと(泣)
ぐ~る~ぐ~る~っていてほしかったのに!!
ライブ後のアンケートに「やってください!」て書いたから
次のライブではやってもらえるといいなっ。

最後に、TAMAちゃんが泣いたのにはびっくりでした!
感極まってらしいですね、思わずどきっとしちゃった!

それではラストに一言♪

モリッシーかっこいい!!

PR

5月2日のイベントもついにラストの記事まできました!
今までお付き合いくださった皆様ありがとうございます!
それではどうぞ♪

曲は・・・説明がいらないですねー☆
あ、いやいる・・・??
でもPOPだったりロックだったり
いろいろありすぎてできませんw
とにかく素敵なんです!!←

というわけでライブになれてない私は、
周りと微妙にずれてぴょこぴょこジャンプしてみたり
なぜか棒立ちで手だけ異様に振ってみたり
はたから見たら「あの子・・・」みたいな
後ろ指さされるノリかたしてきましたよw

ま、そんなあいたたなことは置いておいて。
TAMAちゃんがちょっとやせたような気がしますね
病気痩せかもしれないのでなんとも言えませんが個人的には
良いやせかたではないかと。
ますますかっこよくなったねー(>_<)

で、歌を生で聞くのってやっぱりいいなって思いました!
CDで聞くのもいいですけどね。

そして黒髪HIROSHI兄さんにやられてきました。
てか筋肉すげえええええ!!!!!
タンクトップ着てたんでヤバかったですね。
何を見てるんでしょうね、私。

そんなかっこいいHIROSHIさんに
演奏中によく絡みに行ってたのがモリッシーで。
モリッシーが来るとHIROSHIさんが真面目な顔から
笑顔ーになる瞬間が好きでした。

今日の私疲れ過ぎててテンション変ですね。
なんか失態をつらつら書いちゃいそう・・・。(でも続けるw

そして終始笑顔のモリッシーはすごいなと。
NAOKIさんにもよく絡みに行ってたんですけど、
やっぱりNAOKIさんも笑顔になるわけで。
これからモリッシーをスマイルマスターとか呼びたい気ぶ・・・
やっぱいいです変なので(どっちだー

そしてNAOKIさんを激しく応援してきました。
おそらくナオキコミュの方らしき人がいらっしゃったので
便乗しやすかったです←
っていうのは嘘で普通に応援しました♪
ギター差し出してきてたのに触れなかったのは一生の不覚さ☆
2列目って以外と届かないもんなんですねー
てか私の手が短いだけかもですが;;

世界のなべあつの物まねは
・HIROSHIさんがキュート
・モリッシーが爽やか
・TAMAちゃんが面白い
・NAOKIさんが本人
ってな感じでしたね!!

DIGDAGはみんな好きなので誰かを固定で見ることはしない、
というかできないので首がくるくる回ってましたw
でも満足楽しかったです♪

それでは最後まで付き合ってくださった皆様、
ありがとうございました!


余談です。
物販にゆずるさんらしき金髪イケメンがいたんですが、
本当にゆずるさんでいいのでしょうか??
お札と一緒にローソンのレシート出して
レシートはいいですって女の人に返された瞬間を
見られて笑われましたw
あーはずかしー\(^o^)/

5バンド目はminimal Huggさんでした!

このバンドはヴォーカルの女の人が本当にカッコ良かったです!!
舌ピアスはちょっと驚きましたけど(^^;;)
ベースの女の人もカッコ良かったですね~
2人とも洋服が素敵でした、カッコいい系です☆
ドラムの男の人はスキンヘッドで凄かったしw
ギターの男の人だけなぜか普通で面白かったですww

告知させてください!!
って言ってギターの方がライブの告知始めたんですが、
ヴォーカルの人がそれが終わったときに
「合格。」って言ってたのは面白かったです♪

このバンドもノリノリな感じの曲が多くて、
最前列の人の1部は踊りまくってましたね~!!
振り付け的なものもやってて
私はマネしようとして変な踊りになっっちゃってあきらめました(・.・;)

観客に向って「叫ぼうぜ!」的なことを
言うことが多かったのですが、
観客の声が小さいと「全然ダメ!!」、
「そんなんじゃDIGDAGでてきてくれないよ!!」
と、DIGDAGと立てるコメントが多かった気がします。
「誰を見に来たのー!?」とか!
でもそれに便乗して「あたしたちの名前は!?」
って言ってて面白かったですw

曲はヴォーカルさんの声が素敵で楽しかったです!
ライブでノルには最高って感じ♪
しかもアタハの次だったから会場のテンションも上がってて
良かったんではないでしょうか。

それでは最後はDIGDAGですよー♪


そして昨日また1つ年をとりました!
夜中にパソコンしてたら
「あ、12時過ぎた。」
的な感じでしたねw

世間的には花の17歳だのどうのとありますが
まったくそのかけらもないので精進します(^^;;)

お化粧とかした方がいいのかしらねー?
でもわかんね(-_-;)


4バンド目は皆さんご存じのアタハでした!!

まず・・・なんていうんでしょうあのひと・・・
なんかパソコン?みたなのを使いこなしてる人なんですが・・・
ま、まあそんな人!たぶんTOSHIYAさんが登場!!
(最初から名前出せばよかった・・・。)

とにかく私的に超ナイスガイが登場です!
その後なかなかメンバーが出てこなかったので
最初この人のソロなのかと思ってしまいました(^^;;)
で、ぼちぼちメンバーが登場した最後に・・・

MASASHIさん登場!!

なんか皆さんいっきにテンションハイになってましたね!
きゃーーーーーっみたいなw
もちろん私も例外ではなくww
初MASASHIさんだったので
なんか思わず感動してしまいました(/_;)

曲はノリノリに踊っちゃえ!
みたいな曲でしたね♪
凄く盛り上がりました!!
天井にあるミラーボールまで回っててテンションあがりましたw

印象に残ったのは曲はもちろんですが、
MASASHIさんの俊敏な動きですね~
バスケのピボットみたいなのとかジャンプとか
色々な動きをして観客を盛り上げてくれました(>_<)

ホント上手にいて良かった・・・!!

あとVoの人も機械的に動いたり盛り上げてくれました!
声が印象的で凄かったです・・・!!
MASASHIさんの声も男っぽくて良かった―♪♪

とにかくうまく言えないけどよかったです!
さっき自分の日記読み返したら何がどう良いのか意味不明だった・・・orz
文章力なくてスイマセン(・.・;)
雰囲気だけでも伝わればいいなー。

なんだか本当に感慨深いです。
ということで初!CASCADE動画です♪
私がCASCADEにはまった発端のSexy Sexy,です☆
ぶっちゃけエロいのは気にしない。
TAMAの声やばー!!
みんなかっこいいーーーーー!!!!!



次回はミニマルハグさんですよ!

2バンド目はミリオンさんでした!
最初はSNSにも参加してる
Takashiさんから登場したんですが、
メガネじゃないし顔つきが真剣で
別人のようでした(゜-゜)!!
思わず誰だこの人!って思ってしまいました(笑)

で、3人が登場し終わって曲がはじまりました。
私はギターの前にいたので(かみて?)
やっぱり目の前のギターさんを見ちゃったんですが、
歌い方に感情がこもってて凄かったです!
悲しい感じの曲なんか本当にすごかったですね。

曲はノリノリな感じのと
静かに聞き入る感じのものと
両方演奏してくれて楽しかったです!
音楽(バンド)に興味が出て、
まだ半年ぐらいしかたってない私にとっては
嬉しい選曲でした♪
音楽の幅が広がった感じ!

で。ベースの人がめちゃめちゃかっこいいんですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ミリオンさんは赤みがかかったスーツ姿だったんですが、
ベースの人細くて着こなし方がヤバかったです!

・・・はい、個人的なことは置いといて。
次はtokyo pinsalockです!

このバンドさん初めて聴きます!
てかDIGDAG以外全部初めてでしたw
アタハも昔の漸ってCDしか持ってないし;;
・・・って話題ずれた!感想行きます!!

最初、歌声的にパヒュームみたいな感じなのかな?
って思ったんですが違いました(笑)

本人たちは宇宙を表現してるって言ったんですが、
その通りだなーっていうのが第一印象。
歌声がまず不思議系で、
服装も不思議でちょっと派手な感じでした!
演奏中も真ん中にほんわかしたライト的なものを
設置してて良い雰囲気がだてたなあと。

曲は手ーあげて振る、ってのじゃなくて
のんびり聞き入る感じでした!
でもキーボードの弾き方とか
人差し指だけで弾いたりしてて
外見(?)的にも楽しめるし、
ドラムの音なんかはすっごく大きくて
女の人でもあんな風に叩けるんだなあ!
なんて思いました(゜-゜)!!

1曲終わるごとに「ありがとう」って
Voの人が言うんですが
ホントに嬉しそうに言うからこっちまで
なんかほんわかした気持ちになりましたね~(^-^)

さーて次はアタハですよ♪
(以下次回更新で)

プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB