忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ!!
でもっておひさしぶりです。


CASCADE復活だってよーーー!!!!!

ひゃっほう!

なんていうか嬉しいですよね・・・
って古いよもう!!この話題さりつつあるよ!!

でも語らせてください。

てかここ3日、学校休んでました。
なんか高熱、頭痛、たまに吐き気みたいな夢の症状にかかって昨日は学校行こうとしたのにぶらり途中下車の旅になってました。
結局帰っちゃったよorz
ちなみに下呂ってはいません。(下ネタやめなさい)

2月はなんだか1日から1週間ちょい風邪ひき続けるし・・・ついてません。

ってCASCADEの話だったよーーー!!

ついにですね、奥さん(おちついて!)
正直もう復活はあの世でしか見られないなと思っていたので嬉しいです。
夢にまでみたCASCADEライブが生で見られる日がきたんですよ!?
そりゃあテンションもあがります。

ただただMAKKOがいないのがすごく残念。
MAKKOだけなんですよね、生でみたことないの。
DIGDAGでTAMA&HIROSHIには会ったことがあるし、
TAMAちゃん(病気)から復活おめでとうイベントではアタックハウスのMASASHI兄さんにも会ったし。
ていうかこれは会ったとは言わないな(笑)
でもMAKKOさんだけはみたことない。
ドリルっていうユニットやってたり、DJとしてなら活動もたまにしてるんだけど、、、
やっぱりそういうイベントは24時からとかそういう大人な時間なので私にはまだ無理なのですよ。。。
いつかMAKKOにも会える日が来るのかな??
会いたいなぁ~これみて会いに来てくれないかなぁ~(絶 対 無 理 w

あともう一つ引っかかったのはDIGDAGのこと。
アタハはどうなってるのか知らないけど、休止前最後の活動がFC旅行ってどうなんだろう。
やっぱりDIGDAGとして最後にライブしてほしかったよ。
なんていうか中途半端な気がした・・・。
だから最初は素直に喜べなかったんだよね、
今思えばMAKKOがいないせいが大きかったのかもしれないけど。

まぁ今は普通にうれしいけどーーーー!!←

6月6日楽しみですよ♪
行けるといいなぁ。
あと4月15日のミニアルバムも楽しみ♪
昔の活動は最近ファンになったから知らないので、
SEXYSEXYは入らないと思ってた!
これは素直に嬉しい><
なんだかんだでCASCADEで1番好きな曲。
これがなかったらCASCADE知らなかったもんな(笑)
なんていうか学校の怪談万歳☆www
ていうか小さな星がほら一つとかが入ると思いきやフラワーオブロマンスなんだ。
そういえばどっかのサイトに書いてあったけどアレ相当売れたんだよね??
たしかCASCADEのシングルでは1位だっけ!?
まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ・・・。

ていうかこれからたくさん知りたいことあるのに・・・

なんで俺受験生なの?

もうやだー浪人するー。
おそらく行けるとしたら6月6日が最後だなー。
その後は来年のいまごろまでびっちり塾とかなんだろうなー。
うえぇOTZ

さーて来週のサザエさんはー!

じゃんけんっぽん!!



ぐー




うふふふふふ(ry


ごめん、1回やってみたかった←
それじゃあ今度また更新するときまで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB