忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近寒くてよくお腹を壊しそうになるユウです☆
皆さん寒いとお腹こましません?
特に私は寒いのに無駄に子供スピリッツを掲げて半袖半ズボンとかで頑張るので
(かなり自業自得な感じに)すぐにお腹痛くなるのですが・・・w

あと余談ですが中央線等、電車の中が寒すぎませんか?
最近はましになった気もしなくもないのですが中学校1年生の夏なんて毎日お腹壊してました。
私の家が学校から遠いいせいで1時間近く乗り続けているせいもあるのかもしれませんが;;
そんなこんなでクールビズって大切だなと実感しました。
そういえば慶応のオープンキャンパス行ったときに模擬授業の先生が
「私はクールビズのためにネクタイをしてませんが許してくださいね」
等のことを言っていて偉いなぁと思いました。

はい、長い余談が終わったところでw

最近ドラムマニア中毒になりつつありますwww
3日に1度はゲーセンに行っているような・・・ひどいなwww
夏休みは暑いし(暑かったし)旅行や合宿があったのでそこまでではないのですが、
学校が始まったら毎日のように帰り道によることが予想されます。

最近思うのは私は本当にこのままでいいのかw
だって大学受験まであと1年半しかないんですよ?
それなのに遊び呆けてて結局夏休みの宿題も今まで残ってて・・・
ちょっとどころではなく将来が不安です。
なら勉強すればいいじゃないと思いますけど。

で。
今のうちにドラマニやりまくって悔いを残さず3年生では勉強するべきなのか、
とか悩んだりします本当に無駄な時間だなwww
あと・・・最近ちょっと熱が冷めてきたって言うのもありますけどね。
私って飽きっぽいんですよ、いろいろと。

勉強だって理数系が好きとかいってたらいきなり文系に興味が出てきたり。
化学大好きとかいってたのにロボット関係の仕事にも興味がでてきたり。
ドラマニが好きといってやっぱりポップンの方が得意と思いだしたり。
幼稚園にわずか数カ月であきていきたくないといいだしたり。

本当になにをするにもこの飽きっぽさが問題になってます。
将来このせいで大失敗する気がする。
大学の専攻科目もその時の好きな科目とか選んで失敗しそう・・・。

なんだか不安日記みたいなってきたのでもうやめておきます。

思えば総合の宿題もあって、昨日やり終わらなかったのでそれをやりに来ます。
それではみなさんごきげんよう!

なんだこれw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB