忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月か前、リクルートから「7つ以上の大学に資料請求をすると図書券500円分をプレゼントします!」という手紙が届きました。

まぁ、、、「ほんとにくれるのかよ!?」って疑いますよね。
なかば疑いながらも大学の資料は受験生として欲しかったので7つ以上してみたら・・・

昨日本当に図書券が届きました!!

ちょっとびっくりしました!
高校生の方はそういう手紙が来たらやってみるといいかもしれませんね!
よっしゃ!マンガ一冊帰るぜ☆

※ただし大学からいろいろな案内の手紙が届くのであんまりエコじゃない、かつたまにウザいのでそのへんは自己責任でよろしくお願いします。


以上、ちょっとくだらないけどお得?な話でした。


今日はお昼頃まで爆睡してました、そのくせ夢見が悪くてあんまり寝た気がしませんでした。。。
でも昼寝もちょっとしたし今までリラックスして過ごせたのでこれから一週間がんばれそうです!

あと一昨日の金曜ロードショウ?で忍をみたせいか、昔好きだった浜崎あゆみのHEAVENを思い出し、YOUTUBEで聴いていたらDearestが聴きたくなり、この2曲をずっと聴いていました。
浜崎あゆみのファンというわけではないですが、この2曲はいいですよね!
まだ聴いたことがない方は是非聴いてみてくださいね。

あとうちの学校では一昨日までキイロショウジョウバエの交配実験をしていました。
学年全体がハエを飼育するってなんだか変な学校ですよねw
幼虫は臭いし毎日観察するのは大変でしたけど経験できてよかったです。
遺伝の法則がとても理解できました、人間が両親に似ないでおじいちゃんとかおばあちゃんに似てしまう理由とかも理解できましたし!
ちなみに理由は長くなるのでここではいいませんwww

あと今笑点をみたあとにニュースを見ているんですが、オグシオは無事に優勝したそうですね!!
おめでとうございます!!ファンとしては嬉しいです!!
コンビ解散は残念ですが、これからも頑張ってほしいです。
個人的には小椋さんのファンなのでこれからに期待したいです!
1回ぐらい試合みてみたいな、とかいいつつそこまで執着してるわけではないですが(←

それでは長くなったのでこのへんで!

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名前を増やしました
こんばんは。ながおか又は永岡です。
あし@用のIDを2つにしたので名前も増えました。

今回の記事も内容が豊富でしたね。
更新パターンのせいか1度の掲載あたりの読者数は
リニューアル前よりも多いのではないですか?
ユウさんのブログを読んでくれる人が増えたら
応援してきた私としても嬉しいです。

また学校での出来事から社会ネタまで
ユウさんの視点から捉えた様々な話題を
他の誰とも違う書き方で記事にして下さい。
お邪魔するのが以前にも増して楽しみになりました。

ながおか知美 2008/11/18(Tue)19:15:39 編集
>ながおか知美さん
名前の件了解しました!
今回もコメントありがとうございます。

以前は少なからず更新をしなくちゃという焦り等
いろいろなことに影響されていたのですが、
リニューアルを宣言してから肩の荷がおりたように楽になったので
それが記事にも反映されたのかもしれませんね。

たしかに1度の掲載あたりの読者数も増えた気がします。
ただ昔ともよしさんがブログで紹介していた
勝手に足跡をつけてくれるシステムなどのことも考えると
一概には喜べませんが;;

とにかく、この調子でブログを続けられたらと思っています。
いつも応援ありがとうございます。
ユウ 2008/11/20(Thu)00:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB