忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は機能記事を書こうと思ってたのに、なぜか「新しい記事を書く」をクリックするとページにエラーが出るというwww
あたし涙目wwww


テストはまだ半分しか帰ってきてないのですが、結果は微妙に終わりそうです。
原因はテスト前は勉強したのに、テスト中に頑張れなかったこと。
教科によってノーベンだったことでしょう←

まぁ原因はわかってるので改善はしやすいですね。
明日から某有名予備校、河合の冬期講習に行くので頑張りたいと思います!

さてさて最近はいっきに寒くなりましたね。
11、12日あたりはコートがいらないぐらい暖かかったのに、今日なんてコートなしでは外に出られないぐらい寒かったですね!
皆さん体調を崩さないように気を付けてください。
特に風邪などには気を付けてくださいね。

今の日本は風邪と言えば新型インフルエンザですよね!
友人の話によるとタミフルを飲むと100%助かるとか(本当なんでしょうか?
でもタミフルなんて飲んで奇怪行動起こして死ぬのは嫌だなあ。

ていうか

1、タミフルを飲まずに死亡
2、タミフルを飲んで奇怪行動起こして死亡
3、助かる

こんなデッドオアアライブいややーーーー!!!
早く偉い学者さんたちがお薬を発明してくれることを祈るばかりです。


あ、あと大事な話題を忘れてました!!

く 





無駄に縦読みになんてしてみましたけどw

皆さんどのように過ごしますか??

私は・・・^^←←←

世間ではイブでも騒がれてますが、ある友人に

「イブってたかが前日じゃん」

と言われて、あぁ~っと納得しちゃったんですが。
なんでイブなんてできたんですかね?
知ってる人募集中です!!

それでは今日はこの辺で!
PR
あと5日で期末試験です\(^o^)/

うへへうへへへうへうへorz

なんだか試験前なのに何の緊張感もありません。
ちょびっと勉強してみたけど何にも間に合ってませんwwwww
ちょっと自分がいかにやばい状態なのか考察するために&メモの機能も含めいろいろ書いてみました

テストに向けて~目指せ限界100点は夢じゃない!!・・・あ、やっぱ90点ぐらいで!!←~

現代文 課題の提出
     短歌について覚える
     ノートの丸暗記

古典 ノートの丸暗記
    出やすい問題ピックアップ

世界史 ひたすら暗記
     ノートまとめる
     先生に質問

日本史 ひたすら暗記
     先生に質問

数学1 ひたすらプリントとニュースコープの練習問題を解く

数学B ひたすらプリントの練習問題を解く

化学 プリント&ノートの暗記と理解
    練習問題を解いて内容理解

生物 ひたすらノートの暗記 
    先生か友達に質問
 
物理 プリントの公式の暗記
    練習問題を解く&覚える

情報 二進法のマスター
    プリント&ノート&教科書の見直し

地学 プリントの理解
    教科書の理解

英語 単語の暗記
    教科書の内容の把握
    文法の復習

Reading 教科書の内容の理解
       プリントの暗記
       文法の理解かつ暗記


うっはwwwwほとんど終わってないwwwwwww
もう絶望的だよ、どうしましょう?←
でも今回は試験頑張ってみようと思う。
頑張ってる方がいろいろ遊んでて楽しいし自分の地震につながるんだもん。

なつかしいな、小学校のころは中学受験に向けて朝から塾に行って帰るのは夜だったなぁ。
ほんの一時期だったけど、今あれをやれって言われたらできないな。
なんで私あんなに勉強頑張れてたんだろう。
でもあの頃は勉強に関してはすごい自信があった。
最高で600人中2位にもなったことあったし。
2科目総合だけどwww

なんだか小学校の頃に勉強運はすべて使ってしまった気がするけど、、、
そんなことで諦めたくないから・・・また勉強頑張ってみようと思います。
とりあえず毎日30分でもいいから勉強する癖をつけようwww
で、メリハリつけて遊べば人生も充実するはずさwwwww

なんか何が言いたいのかよくわからなくなったけど、とにかく学生の本分である勉学に励みたいと思います。
もちろんゲーセンでドラマニやりつつねwwwwwwwww
最近あんまり上達しなくなったけど、すごく楽しいんだwwwwww

とりあえず、今回の内容は独り言だと思ってくださいw
なんか人に頑張る頑張るって言った時より、一人で何も言わずに孤高に頑張ってた時の方が結果がいい気がするからwwww
じゃあ言うなよって話ですけどねwww

まとまってないですが、今日もこのへんで。
何ヶ月か前、リクルートから「7つ以上の大学に資料請求をすると図書券500円分をプレゼントします!」という手紙が届きました。

まぁ、、、「ほんとにくれるのかよ!?」って疑いますよね。
なかば疑いながらも大学の資料は受験生として欲しかったので7つ以上してみたら・・・

昨日本当に図書券が届きました!!

ちょっとびっくりしました!
高校生の方はそういう手紙が来たらやってみるといいかもしれませんね!
よっしゃ!マンガ一冊帰るぜ☆

※ただし大学からいろいろな案内の手紙が届くのであんまりエコじゃない、かつたまにウザいのでそのへんは自己責任でよろしくお願いします。


以上、ちょっとくだらないけどお得?な話でした。


今日はお昼頃まで爆睡してました、そのくせ夢見が悪くてあんまり寝た気がしませんでした。。。
でも昼寝もちょっとしたし今までリラックスして過ごせたのでこれから一週間がんばれそうです!

あと一昨日の金曜ロードショウ?で忍をみたせいか、昔好きだった浜崎あゆみのHEAVENを思い出し、YOUTUBEで聴いていたらDearestが聴きたくなり、この2曲をずっと聴いていました。
浜崎あゆみのファンというわけではないですが、この2曲はいいですよね!
まだ聴いたことがない方は是非聴いてみてくださいね。

あとうちの学校では一昨日までキイロショウジョウバエの交配実験をしていました。
学年全体がハエを飼育するってなんだか変な学校ですよねw
幼虫は臭いし毎日観察するのは大変でしたけど経験できてよかったです。
遺伝の法則がとても理解できました、人間が両親に似ないでおじいちゃんとかおばあちゃんに似てしまう理由とかも理解できましたし!
ちなみに理由は長くなるのでここではいいませんwww

あと今笑点をみたあとにニュースを見ているんですが、オグシオは無事に優勝したそうですね!!
おめでとうございます!!ファンとしては嬉しいです!!
コンビ解散は残念ですが、これからも頑張ってほしいです。
個人的には小椋さんのファンなのでこれからに期待したいです!
1回ぐらい試合みてみたいな、とかいいつつそこまで執着してるわけではないですが(←

それでは長くなったのでこのへんで!

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました!
この前のお知らせから数えて第1号の記事でございますっすっす。
やっと普通の記事を書く意欲がわきました。
これからも書けるといいなー。

ってなわけで!

成績が帰ってきました!

どっかのクラスでは評定平均が6.0に届かなかった人が全体の3分の1もいたとか・・・。
ちなみにうちの学校は10段階評価で、赤点は4。
無条件で進級するには赤点がないことと、評定平均が6.0必要なんです。
あと大学への推薦試験(ようするにエスカレーターで大学に進みたい場合)は6.5?とかとらないといけないんですねぇ。。。

まぁようするに6.0超える!!

的な雰囲気が充満しているわkですよwww
ようするにうちの学年やばすwwwww

そんな中、なんか私・・・

成績上がっちゃった(笑)

周りに睨まれても気にしない、だってそれなりに頑張ったんだもの!
ていうかもう慣れた←←←
塾の先生も父さんも喜んでくれたからまた上を目指そーっと♪

できたらね!!←


そうそう、今日はゲーセンでちょこっとオフ会?2人だから違うな、なんて言うんだろ、、、まぁとにかく遊びました。楽しかったです、でも自分にはもうちょっと活舌の良さとコミュニケーション技術の向上が必要だなと思いますたったたたorz
あ、あたい頑張る!!

最近やたら頑張るって言葉を使います。
なんか「頑張る」ってよい言葉だけど、言うからには責任があるし、結構重い言葉だよな~とか思ったり。
昔は普通に頑張るって言えて、かつ本当に頑張れたのは何だったんだろう?
最近ちょっと意志弱いよなぁ。。。
頑張らなくちゃ、ってまた言っちゃったよwww

とにかく人生1回きりなんだからよく遊び、よく学びたいです。

なんだか言ってることがおじいちゃんみたい・・・。

・・・あ、あさきさんだってよく言ってるしいいよね!?


・・・・・・・・ってこれじゃあさきさんがおじいちゃんみたい!!!??
あさきさんごめんそんな気じゃなかったんだよ!!許して!!


あ、あさきさんで思い出しなんですけど最近CASCADEとかDIGDAGとかあんまり聴かなくなってたんですが、初心に戻ってまたセクセクにはまっちゃいましたwww
やっぱり私の音楽の趣向には周期があるみたいです、どんなに好きな曲でも毎日聴いてるとそのうち「もうしばらくはいいや!」ってなるからなぁ・・・一途じゃなくてごめんなさい。


ひさしぶりに書いたら長くなっちゃった(笑)

それじゃあ今回はこのへんで。
また1週間後か1か月後あたりに。
放置のしすぎです、申し訳ありませんでした!

ってこうやって何度も謝ってばかりなのもあれですね。
そこで私1つのことを決めました!!

この頃自分は忙しく、ブログにかける時間がほとんどないです。
正直パソコンを開くのも何日かに1回のこともあります。
それに以前のようにブログで記事を書こうという意欲の薄れました。
それは学校生活が忙しくなったことや、正直に言うと、他のSNSサイトにはまってしまったこともあります。
あとは学校の勉強が以前より難しくなったのもあります。
ようるすに家でパソコンを開く時間がないんです。
私の成績は今本当に下降中です、このままだとヤバいです。

長くなりましたが、なにが言いたいのかというと!

相互リンク様(その管理人様)方に申し訳がたたないので、リンクを解除していただいてかまいません!

もちろんブログをやめるわけではありませんが更新が今のように激しく遅くなる可能性が高いですし、
毎日のように更新されているのに相互リンク様の記事を見に行けない、行かないというのは自分としても嫌です。
リンクしてくださっている皆様にとっても嫌でしょうし、、、
こんな身勝手なお願いをしてしまい改めて申し訳ありません。

それでは今回はこのへんで失礼します。
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB