忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・を今日やってきました! もちろんDM緑をw なんか結構適当にやっちゃったのにスキルに入ってびっくりです! さすがあさきさん!! そんなあさきさんがいつも金曜更新のHP。 なぜかこの間「記事書き忘れて面倒くさいから月曜日に書きます」とか書いてあって、月曜文の更新をみたらたったの10行ぐらいしかなくて大爆笑でしたwww はい、誰も知らないようなネタは置いておいて。 最近の近況コーナー(うわー今考えた感バリバリー 学校の体育大会は散々でしたwww クラスとしては5位だったのですが、私の参加したバレーボールは最下位というまさかの展開www 1日目にトーナメントを作るための試合をして、2日目にトーナメント戦がはじめるんですが・・・1日目にAグループの2位までいったのにトーナメントでは全廃という結果でしたwww でもいいんです、1回友達と連携プレイでして点とれたからw ぬふふふぇへへwwwww ↑ちなみにこの変な喜び方は友達のリクエストですw 書いてって言われたからやったが友達mixiやってなからイミネwww あとその後に友達と食べ放題に行きました! やっぱり胃が小さくなってていつもより食べられませんでしたorz しかもケーキメインのお店なのにしょっぱい物が食べたくなってピザやポテトばっかり食べてましたw何のために行ったんだwww で、ゲーセンでプリクラ撮って音ゲやって帰りました、 楽しかったぜ!! 今日の授業ほとんどの科目で寝たけどなwww なんか1時間に1回睡魔きて気がつくと5分ぐらい寝てるという悲劇;; どうせなら1教科に集中して寝たかったよ← あーあと英語の単語テストが返却されました。 なんか・・・ みんなに騙されました。 いつも「やべー何もやってねー!」とか叫んでる人が多数いるのにみんな点数とってるから今回もそういうパターンか!とか深読みしてできる限り勉強していったら・・・ 10点20点続出だったそうです・・・ みんな本当にやってなかったんだねorz 80点満点中50点以上が1クラス6~7人しかいないという酷さwww ちなみにおいらは・・・59点でした>< 自慢すいませんwwwwwww そういや明日は1番死んじゃった物理が返ってきちゃうかもおぉぉ↓↓
PR
どうもこんばんわ!
また携帯からの更新です、
理由は最近パソコンが弟に占領されているため、また学校生活が始まったことにより時間がなくなったためです;;
これからも携帯からの更新が増えるかもしれませんがご了承下さいm(__)m
ちなみに何が困るって文章をどれくらい書いたのかわからなくなるため、内容が短くなることぐらい…??
あ、逆に簡潔になっていいかもしれますせんねw


さぁ今日の本題です☆
学校の宿題テストが終わりました。
結果は惨敗です、惨め極まりないですね、、、
ただ努力したベクトルは結構出来た気がします。
問題が簡単だったせいもありますが…
でもやっぱり努力は大切ですね、改めて実感しました!
最近の私は努力がたりないんだなぁと。
勉強だけじゃなく部活も私生活も色々努力して頑張るからこそ面白いのかも。
まぁ結果がついてこないと凄く辛いし悲しいですが、、、
ただ学生がすべき勉強っていうものは努力しだいでどうにでもなるかなぁなんて。
兎に角、今日の失敗を踏まえて中間までは努力しようと思います!!
赤点がなかったぐらいで満足しちゃだめなんだ!中学の頃なんて平均8、5キープなんて普通だったんだから!しかも自宅学習もちゃんとしてたし!!

最終的には中学受験の時ぐらいの勉強量をこなしたい!あの学校に行かずに塾に篭っていた時代を取り戻すんだ!!


うざくてごめんなさい、でもこれが私なんです。


さーてなんか重くなったので…
以下おまけ!!
感想文集用カット絵2号



皆さんおはようございます!

私の学校は変わっているので今日が始業式です(>_<)
それで今電車の中なわけですが…夏休み夜更かししすぎたため夜眠れず、なんか頭がフラフラします;;
かなり自業自得ですねw

で、なんとなく勉強できる気分じゃないので更新です!
理由が不真面目ですいません…うぅ…宿題テスト頑張らなくちゃ…。

そして次が今回のメインイベントです!
この前久しぶりにちゃんと絵を描いたのでうp、最近絵載せてませんでしたね~(^^;)
これからはちょくちょく載せたいな♪
あ、いや努力します;;

相変わらずへったくそ極まりないですが…こんなんでも学校に提出すると感想文集のカット絵として使われるんです!!去年通りなら図書券がもらえるんです!!

以上、やっぱり理由が不純なユウがお送りしました。



本当につくっちゃいました♪

670e418b.jpeg










昔作って失敗してから作らなかったのですが、
今回父が録画しておいてくれたシュークリームの作り方ビデオが発見されたのでw

そしたら今回は成功しました!!!
ちゃんと膨らんだし美味しくできて良かったです(>_<)

カスタードクリームは失敗してだまだまになりましたが;;

高3は受験で忙しいと思うので、高2のうちにもっと料理を覚えたいです♪
08/28 送別会
26日はバド部の1年生の子が3年間も単身でアメリカに留学するということで送別会をしてきました!
(本当は1年生だけでやるはずだったのに、全体でも送別会ができなくなったから、1年生の送別会に2年生まで参加してしまったというのは秘密です←

で、私はカラオケとかみんなでご飯食べるとかするのかと思ってたんですが、
なんと学校でわざわざ飾り付け等も自分たちで作り、やる!ということ!!
最近こういった感じのものが少ないのでびっくりしましたが、やっぱり自分たちだけで準備するというのはいいですね!
準備する楽しみもあるし、なんだか一体感もあります。
あと本人を呼ぶときのドキドキ感とかも楽しかったです♪
送別会なのにこんなに楽しんでいいのかなーなんて。
でもやっぱり「MADE IN 自分」。
準備だけで盛り上がってすることがなく、ひまになりましたw

あと、今日はその留学する子がバド部の女子でプリクラが取りたいということで部活後ゲーセンへ。
その後も食事して帰りました。
私は途中で抜けてしまったのですが楽しかったです。
というか後輩と仲良くできるのが嬉しかったです!!!!!
私の学年からバド部は女子の人数がとても増えてしまい、先輩たちも後輩(私たち)に名札を付けるのを義務づけるぐらいだったので、あまり仲良くはできなかったんですね;;
その点、今年の1年生は鬼部長のせいで女子が6人と、とても少ないので2年生も仲良くできるんです、なにより1年生が友好的ですからねー♪
あーあと自分はあまり先輩とはなかよくできない感じなんですよね、ネットでは年上ばっかりとなかよくなるのになんでだろ;;
先輩だからって真面目に身構えすぎるのがいけないんだろうか。。。

あ!なんか長くなりましたので今日もこの辺で。

時間があったらシュークリームを作ろうと思う今日この頃のユウでした!

プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB