忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう、これ間に合うかしら;;
今日1時から忍者ブログの方はメンテだそうなので気を付けてくださいね!!
って12時過ぎにかいても遅いかorz

それでは軽く近況をばw

11日は学校見学に。
帰りにはドラマニのマイステを買うという暴挙に出ましたwww
1000円もするなんて!ちょっと高いよぅ(T_T)
しかも細すぎて結構す使いにくかったorz
これはもう1組買うのも近いな、なんて。
もったいないからまだ今ので粘るけど。

そして今日は母親も出かけているので11時過ぎに起きるというTHE高校生ライフ!を満喫してたんですが・・・

やべぇ今日部活だった/(^o^)\

しかもペアの子に聞いたら今日が試合前に出られる最後の部活なの、とか言い出すんで行ったりましたよ!大遅刻だったけど!!

そして今日あたしは午前中は塾があったんですよ←

・・・ってことになってます・・・だってこの間正直に寝坊っていったら
「バカだな頭痛くて寝てたとか言えばいいのに」
って馬鹿にされたんだもん・・・。

言い訳はよくないですね。
こんな自分を変えられるように努力せねば!

で、帰りはまた懲りずにドラマニ←
ホームにまさかの赤ネ様登場にマジ焦ったわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもやっぱりめっちゃうまいし・・・!!
そんな人の前でマイステ使うのは恥ずかしかったなぁ、しかも店設置の方がたたきやすかったし;;

そしてぽっぷんの方が好調・・・!?
27一発クリアとか久しぶりかもなぁ~
しかも楽しい譜面でテンションあがった\(^o^)/
あとは持久力と集中力を鍛えないとなぁ・・・。

そんな感じで生きてます。

そして合宿中にみんながまくら投げしている中心でまでやったニュースコープ(数学問題集)を家に帰ったとたんまるでやらなくなった大バカ者としても生きてます←

ホント間に合わないどうしよう、

うん、やろう。
てかやるしかないし・・・。

あ、まくら投げはちゃんと空気読んで途中参加しましたよ!!


まぁ問題集なんて解いてる時点で浮いてるけどな!
PR
やっほーみんな!帰ってきたよあたし←
あ、タイトルはあさきさんの「赤い鈴」って歌の歌詞の1部ですw

さてご挨拶もすごく適当にすんだところで。
ワタクシ合宿から帰ってきました!合宿中・・・

ま さ か の N O 筋 肉 痛 で し た \(゜ロ\)(/ロ゜)/

腕は痛くなったんですがそれを筋肉痛と言わないのならばねw
てか他の人たちはバリバリの筋肉痛だったりしたので私がさぼってた、あるいはうちのチームが楽なチームだったってことですね。イミネw

そうそう、チームと言えば今回の合宿もバド部を4チームに分けて練習を行い(体育館の使用に限りがあるので・・・。)最終日に部内戦というものをしたんですが・・・

なんと2位でした!!!!!(驚愕)

うちのチームは1年生の女の子が強いってことで男子の強い子がいなかったのです。
こういう風に分けていたので本来1年生の実力は同じだったんですが・・・

鬼部長がその子を男子のグループに混ぜやがりました(怒)

愕然とする1年生、そして敗北を予感する2年生って感じですね、結局全敗だったそうですお疲れ様;;
そもそもなんでこんなに燃えてるかというと、

アイスがかかってるんです・・・!!

1位ハーゲンダッツ
2位ぎゅぎゅっと
3位(忘れました)
4位がりがり君

いやいや私は名誉のために1位を目指していましたよ(嘘つけ

で、結局2位でした(爆)
まさかのワタクシ全勝(2勝)でした・・・!!

神は我らを見捨てなかったーーー!!

なんでしょう、ダブルスだったせいですかね?
ということでぎゅぎゅっとおいしかったですw
時代錯誤なわたくしはプッシュぽんとか呼んでましたけど←


あーあと今日は我が家でブルーベリーを2キロほどもぎました。
あしたは学校見学です。
要するにネタ切れです、オチが思いつかない!

絶望した!!!!!
何が携帯から更新するだよ、

全然できてねーじゃねいか!!

皆さん遠慮なく突っ込んでいいんですよ、私が悪いのよ・・・。

ということで明日から合宿でまた旅立ちます。
家にこんなにいないのは初めてですね!
わずか3日足らずで新たな旅立ちです(大袈裟な・・・。)

まぁ・・・更新が停滞するってことです・・・。

ところで四国のことなんですが、
とっても楽しくてよかったです♪
森や川に囲まれた生活もたまにはいいですね、
当初は携帯が圏外になり怒ったり疲れるなぁとか思いましたが、
今思えばいい経験だったと思います。

カヌーで8キロも川を下ると聞いた時はどんだけ遠いんだよ!と、
ツッコミを心の中でいれたもののとても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしましました!
心残りなのは橋から水面にジャンプ!っていうなんともスリリングな経験をしようと思ったら時間切れでできなかったことぐらいですね;;あれはショックだった・・・。

あとカツオのたたき作りとかもしました。
これは・・・私たちとは合わないグループっていうか、ほらあるじゃないですか学生だと。
陰口とかたたかれてテンションは少し下がったものの現地の方の優しさで少しカバーできてよかったです。
ていうか現地の方が優しすぎて私たちの経験のはずがおじさんがほとんどやってくれちゃいました(笑)
でもいいの、おじいさんの笑顔が見れたから!!(くさっ)

他にもいろいろ楽しいことがあってここでは書ききれないので写真で紹介します。

3674148b.jpegこれは四国の川(名前は忘れました、でも四万十川ではなかった気がします、吉野川?かなぁ)
船で川を下っているところです。
岩がごつごつしていて、この写真ではわからないのですがシマシマ模様があるのが特徴だとか。






2bfa77fd.jpegこれは四国の四万十川でとれるエビちゃん。
ホテルの夕食に出てきたのがあまりにもDAIGOに似ていたのでみんなでパシャり(笑)
ちなみのこのエビを取る!っていう体験をやったんですが私はダメでした・・・。
仕掛けがわるかったのかなぁ・・・。







fab8dec9.jpegこれは塩作りを行うビニールハウスで中は50度ぐらいになるもの。
軽くサウナ状態でした;;だ、だいえっと!!←
あ、ここの浴用塩っていうのはすごいです!!
肌がつるっつるになるの!!







a10a9070.jpegはい、逆行でわけのわからない坂本竜馬www










d5750f61.jpeg最後にクジラ料理を1枚♪
クジラって意外と美味しいんですね!!
余談ですがオーストラリアとかが日本のクジラ漁を否定するのが許せないです。
だってアメリカとかは油のためとかだけにとってたんですよ!?
・・・って全部親の受け売りですけど。
あ~親の影響力って子供にとったては凄いな、今思うと。






それではだいぶ話題がそれましたが今日はこの辺で。
バド部合宿、元気に逝ってきます!!!!!
いつもLargoをご覧下さってありがとうございます。
ここで1つお知らせです。

管理人の私は明日から学校の学習旅行で四国に旅立ちます。
2日に帰宅予定です。
また5日~8日は部活の合宿で学校に泊まります。
(本当は4日からですが体が持たないので途中参加;;)

ということでおそらくパソコンを開く暇がありません!
そのため更新はしばらくできないかもしれません;;

もしかしたら携帯から短い文や写真の投稿をするかもしれませんが、
あまり期待はしないで下さい(^^;)

またコメント返しは携帯から行えるのでご安心を♪
相互リンク様への訪問はスケジュールの関係上遅くなってしまうかもしれません。
申し訳ないです、また携帯からできたらします。
そのため足跡は残りません。
(今までもクッキーの発行?を忘れることはありましたが;;)

そんなわけで動きが今以上に遅くなるのでその点のご理解よろしくお願い致します。

それでは皆様最近暑いのでお体に気をつけてお過ごしください(^^)/
こんばんは。
夜分遅くに失礼します、って何自分のブログ更新するのに変なこと言うてんねん!!

なーんていつもどおり1人ボケツッコミが痛い☆なユウです、
皆さんご機嫌いかがですか?
そうですか、しょっぱなからテンション下がりましたか。
その辺は自己責任でよろしくお願いします(笑)

・・・(笑)じゃねーよ!!


最近はちょっと忙しく充実した日々を送れているかなぁなんて思ってます。
よく遊び、よく学びが子供の鉄則ですよね!!

でも・・・遊びすぎるのが実情なんだよベイベー・・・。


最近ニュースコープなる数学問題集を解きなおしてます。
なんだかったいうと受験対策<塾の先生と約束してしまったからなんですが・・・
なんで過去の私は「今までの問題全部解きなおします!」とか

夢のようなこと言ったの!?
そんなん無理だよ!!600問も終わらないよ1問(8)までとかあるやつなに!?消えてしまえ!!

どうしよう、ねえおしえておじいさん!!

な状態を送ってます。
正直本当に終わらないので四国旅行(学習旅行)にもニュースコープもっていこうか考えるほどデスよ☆
みんな、テンション下げたらごめんな、でも私これやらないと失った塾でも信用をもうとりもどせなくなってしまうのよ!!

最近成績かんばしくないのは皆さんご承知でしょうけど、
そのご承知以上にヤバいのが現実ですのよ。。。
評価は四捨五入だからちょっと成績上がったりするの!!

ってことで大変だよ日記でした。

なんか夜中の更新はこれから控えたいです、テンションが妙になりますね。。。
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB