忍者ブログ
This blog is Written by ユウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
毎日のいろいろな出来事をちょくちょく更新していきます♪ どうぞごひいきに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
POP’N MUSIC
お天気情報
あし@
忍者滞在時間
忍者アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01 文化祭
先週末はうちの学校の文化祭でした!!
2日間お疲れ様です!(これみてる学校の人へ
で、ネットの皆さんには感想を↓

うちらのクラスはお化け屋敷をしたのですが、ダンボールで作られているので怖がって暴走したお客さんが壊す壊すwww
結局修理で一時閉店したりが多くて2日間で1日間分しか開店していないのではないでしょうかwww
でも開店してるときは評判良かったのではないでしょうか!?
友人談によると腰を抜かしてリタイヤした人がいるそうです。
あと私が男手がたりなくてスカート&Tシャツ&骸骨のマスクというなんともミスマッチな格好で驚かした人たちのうちにも2人ほど(私が近づきすぎたせいもありますが)転んでしまい思わず紳士的に手を差し伸べてしまいましたwww私は変態かwwwてかお化けが助けんなwww
あと生意気な小学生とかも強がってるんだな、って思いながら見るとかわいく見えました、これが某ラブリー変換ですね、わかります。
いいなこれ今度うちのウザい弟にも利用できないものか(笑)

話がそれました。
あと男手が足りている時は机の上に乗って人の頭をいきなりなでたり、貞子ヘアーになってというかどっからみても髪の毛しか見えない、要するに顔が見えないようにして後ろからお客さんをストーキングするとかしてました。
「なんでここ触るの多いんだよ~(泣)」とか「おれこういうのマジダメなんだよ~(貞子な私に向って)」とかが聞けて満足満足、やっぱりお化け屋敷は楽しいですね!長年の夢がかなってよかったです♪

でもよくよく考えるとこれ、お化け屋敷じゃなかったらただの変態ですね←
でも楽しかったからいいのです←←←

そういえばここにドラマニ目当てで訪問してる人はいないと思いますが一応。
現在管理人のスキルは570前後です!
スキルが近い方はぜひお友達に←
ちなみに申し訳ありませんがギターはやっておりません。

それでは長くなったのでこのへんで。

最後に。更新も不定期ですし、相互リンク様にもほとんど訪問していないのにこの記事を見てくださった方、本当にありがとうございます!!



PR
どうも、またまたご無沙汰なユウです(すいません;;

明後日はついに文化祭です!!
明日は朝から準備に追われます><

うちのクラスはお化け屋敷をするのですが・・・
なかなか準備が終わりませんorz
(塾やピアノであまり準備に参加できていない私がいえたことじゃないんですが
お客さんを驚かす用の仕掛けとかはいいのですが、
教室に段ボールをはりつけたり組み立てたりして通路にするのが大変なんです・・・!!
段ボールだけではたてることができないので柱(細い木)をつかうのですが・・・

明らかにたりない(爆)

そのせいで作った壁が片っ端から倒れていって大変でした。

友達A「明日朝来たらバルスだね!」

wwwwwwwwwww(爆笑)
いきなりのラピュタネタに感動しつつ現在明日の酷い惨状を想像したりしてるんですが・・・
なんでこんなことになってるかというと、予算が少ないんです。
クラス費とかもクラスTシャツ代に消えない状態(つかっていいのかは不明ですが;)
友達Bが農作業とか園芸用の緑の棒を持ってくるとか言ったのになぜかいらないといわれる(泣)

※たぶんこの棒のことを瞬時に理解できたのが私だけのためもあるんだと思います、意外とみんな知らないのね。

ということでできる見込みがない・・・たっぷり!
なので明日も頑張ってきます。

ちなみに私は3団体かけもちで超忙しいです;;
・お化け屋敷
・かき氷(部活)
・イラスト展(有志)

あれ?遊ぶ時間がないよwww

しかもまだ当日展示用のカラーイラストが終わってないです1枚も←
ていうか1枚しか描くつもりないですがw
でも絵の具大変だよー;;

ということでベリーな感じにビジーです!(意味不




勉強してないよおぉぉ!!!!!



orz




文化祭のあとに中間試験があるなんて考えたくない・・・。
昨日はライブ行ったんだけどちょうどライブ中に友達から休校メール来たときは最高にテンションあがった(笑)

あ、ライブはフーバーオーバーっていうバンド見に行ったんだけど・・・

学校が終わるのが遅くて開演に間に合わなかったんだよーーー(^p^)

しかも1番目だったから見れなかったorz
私が到着したのは2番目のバンドからでしたとさorzorz
DIGDAGのサポメンだったから1回ぐらい見たくて今回のらライブに行くことにしたのにショックだ・・・。

でもロリータ18号が見れたから満足w
別に好きなわけじゃないんだけど・・・

たしかギタドラに曲は入ってたよね?←

そんな感じで記憶してたから見れて良かったw
あとなんだかんだで最後までいました。

ビンゴ大会があるそうなので←←←

なんか閉館まで時間がないそうでいっきに3個ぐらい数字言ってるwww
明らかに司会の人が適当に数字言ってるよwww
ということでなんかビンゴできちゃって香水もらいました♪
なんか7000円とか書いてあった、ライブの料金3500だから得したのかこれ?でも匂いがきつかった・・・。

結局5時間以上やってて終わったのが10時過ぎ、門限9時←
親には言っておいたけどあまりにも遅いって怒られた!(当たり前


さて今日はイラスト描かなくちゃ。文化祭に出す用の。
毎年文化祭でイラスト展やってて去年も参加したので今年も友達と参加!
へたくそだけどいいのさ←
てか3年生が考えたパンフ用のタイトルが酷過ぎるんですがw

「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」wwwww

友達と見た瞬間吹いたwww
でも締切明日だったのが台風のせいで月曜日にのびて本当によかった。
2年女子3人とも前日の時点で1枚も書き終わってなかったから←
ということで今日は絵を描くことにします。

あと2時からバイトだからついでにギタドラやってこよう←←

以上近況報告でした、なんだこのgdgd日記w
まともに更新です;;

いや、最近のはひどかった;;;;;

ということで(どんなわけで?)あさきさんの新曲が発表されましたね!
もうずいぶんたってますけど;;
現在ギタドラでプレー可能です、この間まではうまい人しかできないステージにあったのでユウはウハウハしながらプレイしてますよw

流氷の去りてというなんともかっこいいタイトルの曲です♪
そうそう、あさきさんネタでもう1つ。
今真剣に悩んでいるのが彼の歌声は本物か、ということ。
いや別人がやってるとかじゃなくてあさきさんが歌ってるのは分かってるんですが、曲の途中で声が変に機械的になるところがあるじゃないですか!
やっぱりあれはエコーとかをたくさんかけてるんでしょうかねぇ?

なんでそんなことをいきなり気にしだしたかというと、最近土屋アンナを好きになったことがきっかけです。
映画、NANAの曲が盛りだくさん!的なアルバムをこの間かりて、なんか気にいっちゃって結構聴いていたんですが・・・。
ライブバージョンと普通のバージョンの声が異常に違うんですよ(-"-)
たぶんライブは1回きりの録音だから失敗はあるし、ちゃんとレコーディングしたのよりは劣ると思うのですが、ずいぶん違うことにショックを受けたんですよ。

で、あさきさんも本当の歌声は違うの!?
とか思ったら不安定になってきちゃってあら大変!的な;;
でもニコ動にあるあさきさんのインディーズ時代の曲=あんまり機材がよくない曲を聴いたら不安がふっとました!!

やっぱあさきさんはあさきさん!!

まぁ機材の影響なんて誰にもあるし、結局あさきさん大好きな自分に気が付きましたw
あっは☆こんなにあさきあさき言ってて自分気持ち悪い☆☆
はぁー今の音楽技術は進歩したんですねぇ(なんだお前
なにはともあれあさきさんの曲も歌声もご本人も大好きいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!
でもそんなこと考えてたら・・・

生で会いたい←

とか真剣に考えだしましたw
今度はいつイベントにでるんでろう。
あわよくばライブとかやってくれないかな!?
うわーやばい会いたい会いたい会いt(ry

ていうかこの記事一見あさきさんの悪口書いてるみたい!
そんなことないですよ皆さん!!あさきさんも疑わないで愛してるから!!!!!←
ていうか好きだからこそ考えちゃうの!
CASCADEのときもいろいろ考えたなー今日はもう書ききれないからかかないけどw

えーと、、、久しぶりの記事がこんなんで本当にすいませんorz
でも書きたかったの、たまには許して下さい、というかいつもですけどorzorz

でも最後にこれだけ言わせて!!!!!

セカンドアルバム心待ちにしてますーーーーーー!!!!!!!!!

09/12 あーあ
、、、と、こんな感じでmixi日記書いてます(笑)
ちなみに1つ前の日記はテンション高いバージョンですwww

ていうかうちのパソコンがおかしいのか、忍者ブログがおかしいのか記事の変更がきかないので今こんな日記書いてるわけなんですが…


うーん困ったな、どうしよう。

まぁ、もうしょうがないか、皆さん読みにくくてすいません;;

あ、むしろ今回のは飛ばして下さいw
完全なコピーは無理だから手直ししたかったのにな(;_;)




では、おやすみなさい。

こんな失敗初めてだから今夜は嫌な夢みそうorz
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/10
職業:
高校生
趣味:
バドミントン・音楽・漫画
自己紹介:
毎日だらだら暮らしているピアノとバドミントンが大好きな高校生!最近はロック系の音楽にもはまってます!CASCADE&DIGDAG大好き♪あとは漫画好きですね(笑)
コメントくださると飛んで喜びますwリンクフリーですが一報下さったりすると嬉しいです!

どうぞごひいきに!
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[02/18 ユウ]
[02/03 VITA]
[01/12 ユウ]
[01/12 ノグチ]
[01/02 ユウ]
最新TB